色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  



PageTop

納品しました

本日、啓蟄。

せんだいメディアテーク1F カネイリミュージアム6 さんへ
ポーチ、カードケース、コースター、ブローチ等を お届けしました。

ポーチは爽やかな色味で3色
P1160928_convert_20160303180613.jpg
素材と柄のせいか、時々「こぎん刺しですか?」との質問を受けますが、
”刺し”ではなく ”織り”です。


カードケースは花模様と格子模様の2種類
P1170010_convert_20160303175113.jpg
リネン素材なので若干カジュアルな印象ですが
開いた時に見える裏布は チャコールグレーとダークブラウンというシックな色味で仕立ててあります。
お洗濯も可能で、使いこむうちに だんだん風合いが増してきます。

この時期は、職場や住所が変わったりして
名刺を新しくお作りになる方も多いかと思います。
新年度のスタートに 新しいカードケース
いかがでしょうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

