色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お詫びとお知らせ


春のワークショップのお知らせです。
会場は、その名もつむぎ雑貨店さん。

内容 スピンドルで糸紡ぎ
日程 4月16日(土)
時間 13:00~15:00頃
定員 4名様
料金 1500円

満席となりましたので受付終了いたしました。

実は・・・
つむぎ雑貨店さんのホームページより2月8日~申込受付開始だったのですが
私がのんびり構えていたばっかりに このブログでお知らせする前に(受付開始からたった3分で)
満席となってしまったそうで
参加ご希望の方がいらっしゃいましたら 大変申し訳ございませんでした。

今回の結果と反省をふまえ、つむぎ雑貨店さんと相談いたしまして
5月にもう一度 糸紡ぎのワークショップ開催を予定しております。
日にちが決まり次第、あらためてお知らせしますが
ご興味のある方は、つむぎ雑貨店さんのホームページにて
お申し込み方法など合わせてチェックしていただけますよう お願い申し上げます。
HPはこちら→

尚、つむぎ雑貨店さんは 現在 買い付けのため海外へお出かけ中とのこと。
3月18日以降のお知らせになるかと思います。
お問い合わせも営業日時をご確認の上、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。