色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  

注文のストール

数日前に織り上げたばかりのストールを
O様が受け取りに来てくださいました。

「どちらがいいでしょうか?」
IMG_20140416_153732_convert_20140429080839.jpgIMG_20140416_153205_convert_20140429080917.jpg

”いい”と感じるポイントは人それぞれ違うと思うのですが

お客様が選んでくださったものと
私のイメージしていたものが同じだった時、
ホッとするのと同時に
なにか言葉ではとても伝えにくいことが
ちゃんと伝わっている感じがして、
本当によかったな と思います。

O様の紡ぐ言葉に 大変励まされた1日でした。
ありがとうございました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する