色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  

おくりもの

今回のおくりものは、
デザイナーSさんから作家Hさんへ。

なんと!
直木賞受賞のお祝いに とのこと。
その受賞作「昭和の犬」という本の装丁をSさんが担当されたそうで。

私も早速書店で本を購入し、
Hさんとは、さてどんな人物なのかしらと想像しながら読み、
SさんからHさんの話を聞き、デザインを決定。
お会いしたことが無い方をイメージして織るっていうのは、
なかなか大変ですが、なかなかおもしろい経験です。

なんとか贈呈式に間に合ってよかった。
よろこんでくださるといいですが・・・



IMG_20140216_185111_convert_20140219235330.jpg

IMG_20140219_112533_convert_20140220000328.jpg


P1130279_convert_20140219235526.jpg


P1130360_convert_20140219235606.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する