色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  



PageTop

明日まで

本日在廊日。
午前中からたくさんの方にお越しいただきました。
(なんと神戸や青森からのお客様も!)
足を運んでくださった皆様、寒い中、ありがとうございました。

ほぼ完売状態だった
糸巻きこけし、ミニこけし、サンタこけし、天使こけし、
木の葉のブローチなど
少しずつ追加で新しい物が登場しています。

どのこけしも、見れば見るほどかわいいですねー。
こけしファンでなくても こけしが好きになっちゃう展示会!
明日が最終日です。
IMG_20131208_010325_convert_20131208033809.jpg

IMG_20131208_010806_convert_20131208033831.jpg

IMG_20131208_010922_convert_20131208033857.jpg

DSC_0589_convert_20131208033609.jpg

P1120817_convert_20131208033936.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

ゆゆさま

ご来場いただきまして ありがとうございました。
お二人にお会いできて、私もlucky&happyでした!
またどこかでお会いできますように♪



いろは | URL | 2013-12-13(Fri)09:20 [編集]


昨日開店一番にお邪魔した青森のゆゆです。ステキな糸達と糸巻きを手に入れることがてきてとっーてもluckyでした。
またお会いできるといいな~♪

ゆゆ | URL | 2013-12-08(Sun)21:17 [編集]


