色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  

終了しました

杜の都のクラフトフェア 終了しました。
ありがとうございました。

今年もたくさんの方にお会いできて、
ギュギュッと濃厚な2日間を過ごすことができました。

お客様、出展作家さん、ボランティアスタッフさん、
皆さんに助けてもらいながら
会場では それぞれの立場のそれぞれの想いに触れ、
私自身いろいろと想うところがありました。

直接会って、話をして、作品に触れて、
写真ではなかなか伝えきれないこと、
このクラフトフェアを通じて 皆さまにも 何か感じていただけたとしたら、
とても嬉しく思います。

IMG_20131003_235713_convert_20131011003346.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する