色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  



PageTop

糸あそびの会㊵

糸あそびの会40回目 終了しました。

仙台市 あすと長町仮設住宅 集会所にて
13:00~15:30

参加者:10名
ボランティア:8名
お客様:2名
内容:編み 織り
本日のドリンク:コーヒーorこぶ茶
本日のスイーツ:チョコレート

今日で40回目。。。

毎回、この会の活動をサポートしてくださっている
ボランティアの皆さんです。
P1110318_convert_20130718224052.jpg
糸巻きのお手伝いから
お茶入れとか、お菓子の差入れとか、
みんなに楽しんでもらうための ちょっとした企画を考えてくれたり、
時には私の相談相手にもなってくださいます。
P1100987_convert_20130718224451.jpg
この活動の趣旨に沿って、
みんなの編み・織りの腕が上達していく様子や
参加者ひとりひとりの表情や 発する言葉の小さな変化を
毎回、一緒に見守ってくれています。
本当にありがたいですね。

こうしてたくさんの人の力をかりて、
この活動が継続できていることを、あらためて実感しています。





次回は6月19日(水)13:00~15:30開催予定です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

