色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  



PageTop

時を楽しむモビール展

本田ゆうすけさんの個展
「時を楽しむモビール展」を見に 加美町へ行ってきました。


IMG_20130517_195615_convert_20130517214109.jpg

IMG_20130517_195304_convert_20130517214046.jpg

会場の藍學舎さんの雰囲気とも あいまって
とてもステキな展示会でした!

ゆるやかに漂う本田さんのモビールたちの魅力
写真ではなかなか伝えきれませんね。

実際に会場に行ってこその感動がありました。

穏やかに流れる時間と空間を まるごと感じながら
それぞれの作品に込められたストーリーを 作家さん本人の口から聞くのも楽しいです。

残り2日間
たくさんの方に見ていただけたらいいですね。


本田ゆうすけさん→
会場:藍學舎さん→


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

