色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  



PageTop

みんなの手③

2月25日(金)「色葉の木」7日目

●木のしごと樹々 齋藤英樹さん
2011+02+17_2706_convert_20110301043525.jpg
照明の台と、ソケットの取付けにご協力いただきました。

以前から、グループ展や企画展などでお世話になっております。
とても尊敬している作り手さんです。
仕事に対する姿勢、人柄、感覚的な事、とにかく見習いたい所がいっぱいあって、
私もこんな人になりたいと、どうやったらなれるかと、お会いするたびに思うのです。

齋藤さん、ご協力ありがとうございました!
P1020984_convert_20110307032049.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

