色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  



PageTop

本と映画と珈琲と

このお正月は、完全にOFF!と決めて、
いつか見たいと思っていたDVDを7本鑑賞、本を5冊読みました。
その傍らに 珈琲とチョコレート。
至福のひとときです。

それにしても
家のキッチンで淹れる珈琲と工房の染場で淹れる珈琲は
どうしてこんなに味が違うのだろう??
(工房で淹れる珈琲の方がいつも美味しく感じるのです。)
そんな疑問の答えを、たまたま手にした一冊の本の中に見つけました。


見たい物を見て
行きたい所に行き
会いたい人に会う
2013年、そんな年にしたいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

