色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  

ラジオ②

2月23日(水) 「色葉の木」 6日目

今日は、TBCラジオ「ロジャー大葉のラジオな気分」という番組の 生放送に参加させていただきました。
2011+02+28_2868_convert_20110301044547.jpg
ギャラリー前にはラジオカー。

とても緊張しました~~。
川野目亭南天様、スタッフの皆様、さすがプロです。
大変お世話になりました。
それから ギャラリーの米澤さんにも だいぶ助けていただきました。
人にはそれぞれ得意な事と苦手な事がありますね。。。
こういう分刻み・秒刻みのスピード感は、私は やっぱり少々苦手~と、再確認した一日です。



つぶや木の葉っぱも少しずつ増えてきました。
2011+02+28_2854_convert_20110301044456.jpg



***ステキな贈り物、ありがとうございます***
2011+02+28_2865_convert_20110301045424.jpg  2011+02+28_2870_convert_20110301045451.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する