色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  

アトリエ poppo さん

先日の個展に出品したモビール作りにもご協力いただきました
アトリエPOPPO 本田ゆうすけさんの個展のお知らせです。
繧、繝。繝シ繧ク+(11)_convert_20121118004944
繧、繝。繝シ繧ク+(12)_convert_20121118005019

2012.11.14(火)-11.25(日)
10:00~18:00
清課堂ギャラリー(京都市中京区寺町通二条下ル)

-----------------------------------------------

本田さんの手は、とてもとーっても大きいです。
その大きな手から、こんなにも繊細な作品達が生まれるというのは
本当におもしろいですね。

ゆらりゆらり ゆっくりゆっくり  

少し肩の力を抜きなよ~
彼の作品に合うと、私はいつもそう言われているような気がします。

お近くの方は、ぜひ見に行ってみてください!
きっと、普段とちょっぴり違う時間の流れを体験できることと思います。

アトリエPOPPO→

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する