色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  

終了しました

11日3日、個展 無事終了しました。
会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
atena_01_convert_20121108001417.jpg
ほっとする色、ワクワクする色、元気が出そうな色、長く付き合っていけそうな色…
作品を手にとってくれたお客様の心に
何か ひとつ 響くものがあったとしたら、大変嬉しく思います。

そして、
ガレリア・アッカのオーナーさんご夫妻の
さりげなく細やかなお気遣いと ステキな人柄のおかげで、
初めての場所でも 安心して、気持ちよく展示させていただくことができました。
大変お世話になりました。

また、
作品制作・写真撮影・選曲等、展示に関する様々なことに協力してくれた友人達、
宣伝・応援をしてくれた皆様、
支えてくれたすべての方に 感謝しております。

残念ながら会場には行けなかったけど、見たかったな~
と、言ってくださる方のために、会場の様子や作品紹介を
次回から少しずつアップしていきます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-11-08(Thu)21:33 [編集]


あっ

終わったんですね。 おつかれさまでした~
素敵な色の世界でしたね

村上 | URL | 2012-11-08(Thu)13:08 [編集]