色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  



PageTop

続・私のピルケース

今回は、ちょっと たらこ を意識してみました。

赤たらこ
P1080937_convert_20120725231409.jpg

青たらこ
P1080935_convert_20120725231445.jpg

黄たらこ
P1080934_convert_20120725231516.jpg


そして
石巻の桜と仙台の蓬で染めたもの
P1080950_convert_20120725231309.jpg

以上の5点を追加しました。

ピルケースのケース(きんちゃく袋)は、リネンの生地です。
植物で染めたり刺繍を入れたりして 縫ってみました。
裏地の色も ひとつひとつ違っているので、
ぜひ会場に行かれる方は、中ものぞいてみてくださいね。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

