色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  



PageTop

糸あそびの会⑨

糸あそびの会9回目 終了しました。

仙台市 あすと長町仮設住宅 集会所にて
13:00~15:30

参加者:7名
ボランティア:8名
糸の提供・見学:1名
本日のドリンク:ローズヒップティー

P1070788_convert_20120224234809.jpg
今日は、にぎやかな会になりました。
まだまだ人数は流動的ですが、
応援してくれるボランティアさんが増えてきました。
 
参加者のみなさんも、やる気満々です!
前回の宿題だったシュシュ、とてもたくさん集まりました。
お花畑ができちゃいましたー!!
P1070810_convert_20120224234900.jpg

P1070814_convert_20120224234942.jpg

働き者の東北のお母さん達が、せっせと心を込めて楽しく作った
こちらの小物達
多賀城市のギャラリー・シンさんのチャリティー展で
販売コーナーを設けていただけることになりました!!
期間は、2月28日(火)~3月17日(土)
売上は、糸あそびの会の今後の活動資金とさせていただきます。
皆様のご協力、応援よろしくお願いいたします。

ちょうど今朝の河北新報で、この展示会の記事が紹介されています。
120222-1202[1]

さらに、27日(月)の夕方、 ミヤギテレビの「oh!バンデス」で
ギャラリーシンさんが紹介される予定だそうです。
見られる方はご覧になってみて下さいね。


それから、本日ボランティアのKさんが作ってきてくれた
折り紙のお雛様と ちぎり絵も 集会所に飾らせてもらうことに。
P1070786_convert_20120224234730.jpg


次回は3月7日(水)開催予定です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

