色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  

2012

新しい年になりました。


ちょうど1年前に始めたこのブログ
見てくださっている方は、もはやお気づきの人も多いと思います。
数週間更新がないかと思えば、一気にまとめて更新・・・。 
私はできるだけその日に起きたことを、その日の記事として書きたいので、
どうしても”時差”が生じてきてしまいます。
本当に書きたいことほど、後回しになったりします。
アップするべきか迷って保留のままの記事もたくさんあったりします。

その結果、日時が決まっている目の前の展示やイベントのお知らせばかりが
どうしても優先になってしまいます。

そして忘れた頃に 数ヶ月前の記事を ひょっこり書いたりもします。

そんなのんびりマイペースなブログ
今年はできるだけその”時差”を少なくしたいものです。
そして日々のこと、心の中のこと、工房での作業のこと、
もっとお伝えしていきたいですね。


それから、震災後からのボランティア活動のことも。
物資等ご協力いただきました全国の皆様には、ご報告がなかなか行き届かずに
もどかしい思いをされている方もいらっしゃることと存じます。
大変申し訳ありません。
活動は、月に2回のペースで継続中です。
見やすいように他の記事と分けて「震災から」というカテゴリーをつくりました。
今後そちらで徐々にご報告させていただきます。



2012年
穏やかな良い1年になりますように
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する