色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  

てのひらのおくりもの

縺ヲ縺ョ縺イ繧雲convert_20111106022735

青森県弘前市の CASAICOさん の企画展に参加させていただきます。

「てのひらのおくりもの展」
11月23日(祝)~12月4日(日)  ※11月29日(火)は定休日
10:30~19:00

クリスマスや年末年始のおくりものにも ぴったりの
手のひらサイズのかわいい小物が勢揃いします!

全国各地のクラフト作家19名の作品と、
同時開催の「アールピースの仕事」も合わせてお楽しみください。
CASAICOさんは、日々のブログやホームページの中身も充実していますので、
ぜひご覧下さーーーい♪

http://www.casaico.com


----------------------------------

今回の展示では、 
これまで作ったことの無かったアイテムに  いろいろ挑戦してみました! 
例えば
マカロンみたいな◯◯◯、
おむすびみたいな△△△、
さくらんぼみたいな***、
あめ玉を入れたくなりそうな小銭入れ、
とっておきの生地を使った♪♪♪などなど

なんだか とにかく おいしそうな感じになりましたね。

ほっこりしたい方、必見ですよ~







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する