色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  



PageTop

ワークショップへ

今日は、ちょっと息抜きを。

デクールさんの3周年のイベント企画
銅版画・岡沢幸さんのワークショップに参加してきました。

会場は、片平にある TURNAROUND さんです。
P1050757_convert_20111007024203.jpg

内容は、
ポストカードを3枚コラージュ
P1050745_convert_20111007024254.jpg
岡沢さんの版画の切れ端・消しゴムはんこ・雑誌の切り抜き・
和紙などの素材を使って自由に。
P1050759_convert_20111007024331.jpg
無心でペタペタと没頭していたら あっという間に時間です。

完成したカードを並べてみんなで撮影
P1050752_convert_20111007024439.jpg
こちらの展示スペースと、壁を挟んで
入り口付近には、アート関連の本や雑誌などの販売と情報コーナー。
奥にはカフェスペースもあり、
最後は皆さんでお茶と自家製スイートポテトをいただきました。
P1050756_convert_20111007024511.jpg
またゆっくり行きたい空間です。

他の方のワークショップに参加するって、色々勉強になりますね。

岡沢さん、デクールさん、ありがとうございました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

