色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  

チフリグリ搬入

明日から始まるイベントの搬入に行ってきました。

こちらは 自らの版画の作品をどんな風に並べようかと悩み中の
ギャラリー店主のかよちゃんです。
2011+08+02_3313_convert_20110803044856.jpg

そして照明調整中の佐藤さんと
そんな様子を撮影中のハレカグの山田くん。
2011+08+02_3312_convert_20110803044919.jpg
それぞれ日中の仕事が終わった後 夜からの搬入だったのと、
制作・連日の準備等で、きっと本当は疲れもピークなんじゃないかと思われますが、
みんな集まると和気あいあいとした雰囲気で、笑いがたえません。


そして今回、私の中の重要なアイテムは”鈴”
2011+08+03_3337_convert_20110803042609.jpg

糸紡ぎ車にも”鈴”
2011+08+02_3309_convert_20110803044828.jpg
びよょ~ん リンリン くるくる シャンシャン

イメージ通りに 鳴るかしら。。。

みなさんのお越しをお待ちしております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する