色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  



PageTop

thuthu

ずっと ずーっと前から
いつか欲しいと思っていた”thuthuさんのイヤリング”
2011+06+24_3151_convert_20110624231704.jpg
自分へのご褒美と称して
ついに購入。
また自分を甘やかしてしまった・・・と思いながらも
このうれしさを 誰かに伝えたくて、
たまたま家に来ていた姉をつかまえ、
「見て見て~!」
すると姉の反応
「何これー おいしそう!」
そうなんです!!
thuthuさんのアクセサリーは、まさに”おいしそう”がコンセプト。
それがthuthuさんを知らない人にも 一瞬でちゃんと伝わってて、嬉しさ2倍。

おいしそうで涼しげ そんな”thuthuさんのアクセサリー”が欲しい方、
誰かにプレゼントしたいな~という方は、
仙台市青葉区立町にあります 雑貨・手紙用品店 ユトリコさんへどうぞ。
img035_convert_20110624215639.jpg

img037_convert_20110624220616.jpg

http://yutorico.sakura.ne.jp/
http://thuthu.jp/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

