色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  

MORI STANDARD さん

最近のお気に入り 
2011+01+12_1325_convert_20110112225435.jpg
モリスタンダードさんのヘアゴム。

髪を結ぶゴムは 他にもたくさん持っているのに、気がつくと いつもコレばかり。
毎日使っても 全然飽きない。
使えば使うほど いい色になっていく。
だんだん愛着もわいてくる。
傷がついても ゴムが切れても、ほんのちょっとのお手入れで ずっと長く使っていける。
そういうところが、木ってすごいな~。

私もそんなものづくりをしていけたらと 心から想う。

こっちは まだ使い始めたばかりの 新しいブローチ。
2011+01+12_1326_convert_20110112225505.jpg
今後、どんなふうに馴染んでくるのか 楽しみです。



仙台市泉区にあります 家具製作所
杜の都の 「モリスタンダード」さん。
2010+12+31_0795_convert_20110113003109.jpg
工房のすぐ隣にあるショップでは、実際に家具に触れることができますよ。
色葉工房のコースターなども扱っていただいてます。

県内のイベントなどにも多数出展!

http://www.mori-standard.com

そして どうやら昨日のTBCラジオに生出演されたようですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: DM届きました

のせ さま

ありがとうございます。
私もお会いできるのを 楽しみにしてます。
青ちゃんも 来てくれるみたいです♪

いろは | URL | 2011-01-14(Fri)09:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-01-13(Thu)22:12 [編集]