色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  

ありがとうございました。

工房からの風2016 終了しました。

2日間、お天気にも恵まれて
会場に流れる風と あたたかな光を たくさんの方と共有できたこと
本当に嬉しく思います。
_20161019_213446_convert_20161025223125.jpg
じっくりと見て、手に取って、あたたかい言葉をかけくださったお客様。
どんな時でも笑顔で気持ちよく対応してくれるスタッフの皆さん。
とても心強い存在の風人さんと風サポーターの皆さん。
半年間 同じ時間を過ごした出展者の皆さん。
当日ブースでお手伝いをしてくれたAさんCさん。
少し離れた所から ニヤリと見守ってくれていた友人達。
心を寄せてくださった すべての方へ
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!
_20161019_213357_convert_20161025223104.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する