色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  



PageTop

新風展の交流会

IMG_20160821_032818_convert_20160822233026.jpg

IMG_20160821_032158_convert_20160822233012.jpg

IMG_20160821_033244_convert_20160822233040.jpg

ギャラリーから歩いてすぐの「寅や」にて
新風展の交流会がありました。

”フードスタイリストの佐藤眞美さんをお招きして
出展作家の器を実際に使いながら
お料理や卓上の演出についてのお話と
Vin-ya jete Ashigaru の氏家さんの本格イタリアンを楽しむ会”
に参加してきました。

器の作り手、使い手、料理人、それをコーディネイトする人、
それぞれの目線からのお話も おもしろく、
楽しい時間を皆さんと共有できて、とっても贅沢なひとときでした。
やっぱり美味しい物って、みんな笑顔にしますね!

こういう経験ができるのも、
やはりギャラリーの笠原さんご夫妻の懐の深さがあってのこと。
藍學舎さんを通じて よいご縁がたくさんつながって、
周りの人たちの暮らしが豊かになっていくのだと思いました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

