色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  

スポンサーサイト


PageTop

はじまりました


第7回新風展 はじまりました。
初日の今日、私も在廊してきました。

ひとつひとつの作品を じっくり見て楽しんでくださるお客様と
岩手・山形・東京などから 集まった出展作家の方々と
ギャラリーの笠原さん達と過ごした午後。
会場に並んだ様々な素材の作品や 皆さんとの会話から
学ぶことが たくさんありました。

うっとり見入ってしまうもの
思わず触れてみたくなるもの
日々食卓の上で 活躍してくれそうなもの
長く大切に使いながら 経年変化を楽しんでいけるもの
暮らしの中に 取り入れてみたいと思うものが、色々と並んでいます。
ぜひ多くの方に見ていただけたらと思います。

工藝藍學舎さん にて
8月28日(日)まで開催中です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

