色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  

みんなで紡ぐ


4月から月に一度 つむぎ雑貨店さんで開催してきました
スピンドルで糸を紡ぐワークショップ
今回で終了いたしました。

全部で12名の方々にご参加いただきました。
皆様とても熱心で知識も豊富な方が多く、
当初予定していた内容に少しアレンジなどもプラスしつつ
毎回あっという間の2時間でした。

糸紡ぎ
ひとりで紡ぐ時間も とてもいいのですが
みんなで紡ぐと、一人では気が付かないことに気付けたり
様々な情報交換ができたり
たのしい時間を共有できて いいですね。
今後も じわりじわりと 糸紡ぎの輪が広がっていきそうな予感がします。

企画してくださった つむぎ雑貨店さん、参加してくださった皆さん、
ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する