色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  

galleryらふと 在廊日

received_250518891992007_convert_20160813215420.jpeg
お庭のアジサイが とても綺麗でした。
ラベンダーも元気いっぱい
他にも たくさんのハーブや花々が のびのびと いい感じに育っておりました。

鎮守の杜は、
ご近所の方がお散歩に来たり
子供たちの遊び場になったり
鳥たちの憩いの場所であったり

たった半日の滞在でしたが、
ここは なんて豊かな場所なんだろう と
とても幸せな時間を過ごしました。
IMG_20160516_052740_convert_20160518064038.jpg

はじめまして の方にも
お久しぶりです の方にも
たくさん会えました。

みなさん
ありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する