色葉工房の日記

仙台にある小さな手織り工房のおはなし。------------------日々のかけらを色々紡いでいきます。  



PageTop

答えは

この数週間、結論を出せないまま ずっと考え続けていた事がありまして。
今日が決断のリミットです。

どうしても決められないので
苦しまぎれに 
あみだくじ。
 2011+06+17_3085_convert_20110619013125.jpg
やってはみたけど・・・

やっぱり こんな大事な決断を、あみだくじ では後悔するかも と思いなおし、
与えられた時間 最後の最後のギリギリまで悩みぬいた末、決断。
答えは結局 自分の中にあるのだとわかりました。


♪答えはずっと奥の方 
 こころのずーっと奥の方

っていう歌がありますが、本当にそうだなって思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

